2012年11月9日金曜日

トートバッグできた〜

長女から今使っているトートバッグの変形のバッグを
作って欲しいと注文がありました。
デザインは長女から細かく指示があったので、私は
指示通り製作するのみ。

生地さえカットすれば、縫うのは簡単…と思っていたら
結構大変で何度かやりなおししました。

でもしだしたらやめられない。
格闘の末仕上がりました。


















サイズは横43㎝  縦28㎝
真ん中にリバティープリントを張り、持ち手にレース
を縫い付けて、バッグの下まで縫う。


なかなかのものができたかな?

このところの冷え込みで紅葉がすすんだみたいです。
近くの大学の桜が綺麗に赤くなっていました。


















0 件のコメント: