2012年12月1日土曜日

はや12月!

今年もひと月を残すのみになりました。
例年になく冷たい秋だったようで、暖房器具も
早くから活躍しています。

今年の営業は、少し早めの18日で終了させていただきます。

休みの間にしなければいけないことを箇条書きに
して、ひとつずつこなしていこうと思っています。


11月ラストの金曜日に、娘のライブがありました。
今回から、新メンバーを迎えてのライブで、
今までとは違った雰囲気でなかなかよかったです。

















久しぶりにショートカットにして、少し大人びた?娘と
ベースとギターさんです。

12月は4つのライブがあるそうで、またまた大忙しみたい。
できるだけ追っかけするつもり(笑い)


0 件のコメント: