2012年8月22日水曜日

草刈りは激暑!

今年の暑さは異常?
でも毎年こんなことを言っていると思います。

先日暑いのに家の前の植え込みの雑草の草刈りを
しました。
前日の雨で少しは気温が低いだろうと、早起きを
決心したのですが、結局起きれなく暑い中するはめに
なってしまいました。

前の植え込みは大学の土地なのですが、1メートル程の幅
を大学のご好意で自由に使わせていただいています。


とはいうものの雑草がすごくて無視できなくなるのです。

大学側はプロの方が草刈りに来てくださるのを
待つことにしました。

それでも2袋分のゴミがでました。


















きれいになりましたが暑かった。


夏期休業もあと10日。

まだしようと思っていたことができていません。
夏休みの宿題ができていない小学生の気分です。

えらいこっちゃ!

0 件のコメント: