2011年5月12日木曜日

オープン3日間

  なんとかオープンして3日を終えることができました。
いろいろな方からお祝いをいただき感謝しています。ほんとうに
ありがとうございました。
 
私の手作りランチやケーキ、ハンドドリップでいれたコーヒーを
美味しいと言ってくださった皆様、うれしかったです。

まだまだ余裕の笑顔とまではいきませんが、ゆっくりとくつろいでいただけるような
雰囲気が作れるようにと心がけてまいります。

3日連続の雨でたくさんついたエゴノキの花芽が落ちてしまったのですが、
残った芽が白い花を咲かせてくれると思います。
紫陽花も小さな芽がついています。
ガーデニング好きな私の二年目の小さな庭を見に気軽にお越し
ください。

0 件のコメント: