2011年5月6日金曜日

はじめましての方へ

この度、週に3日だけのおうちカフェ&古道具のお店を
オープンすることになりました。

お店の名前は「茶古匙」(ちゃこし)です。

ずっと好きで集めてきた大正・昭和の器や家具、小物
(国内外問わず)をセレクトした小さなお店です。

昨年、木製サンルームを増築したのを機にこの場所で
何かできないかと考えて来た結果、ようやく形に
なりました。

今の季節はサンルームでお茶を飲んでいただくのにも
とても気持ちのいい空間となっています。

アンティークに興味のある方もそうでない方も、
古いものに囲まれてお茶を飲んでいただくだけでも
ゆったり過ごしていただけると思いますので
気軽にお立寄りください。

どうぞよろしくお願いします。

            2011.5 店主

0 件のコメント: