2011年9月7日水曜日

秋?

今朝のひんやりとした空気、季節は少しずつ
前に進んでいるのですね。
やはり秋が好きです。夏のぎらぎらから
なにかもの悲しい感じ。
美味しいものもたくさん出回りますから。

秋に氷器?なのですが乳白色がなんとも
きれいです。
















大正時代のものです。キャンディをいれてもいいかな。
¥5,000

私の次女は大阪を中心にインディーズで
音楽活動をしているASK(アスカ)です。
3年程前からライブをしたり、CDを製作したり
地道に活動しています。

9月18日に平野パンセホールで平松八千代さん
のライブがあるのですが、オープニングアクトとして
娘が出演します。
平松八千代さんはサザンオールスターズの
ギター&コーラスをされたことのある
実力派シンガーです。
















好きなことを頑張っている娘です。
出来るだけ応援したいと思っています。

興味のある方は
Ryu`s  Fakutory  RECORDS
06-6292-6078 までお問い合わせください。

0 件のコメント: