2012年7月7日土曜日

雨にはあじさい

今年の梅雨は男性的な梅雨なのでしょうか
降る時の雨がすごいです。

どこもかもたっぷりと雨水を吸い込んで
掃除機をかけてもスムーズに動いてくれません。

庭のあじさいが剪定の時期がきたので
来年のために切りました。

















とても大きな花をつけてくれましたが
比較的小さな花をさしてみました。


来年もたくさんの花がつきますように。


うちのおちびさんは2週を過ぎたころから
夜中にぐずり始めて、新米ママはお疲れぎみです。

まだこの世に生まれて3週間ほどしか経っていない
のですから、いろいろなことがあります。

梅雨が明ける頃には新米パパが待っている
お家に帰っていきます。

それまでに体内時計をあわせてね。



0 件のコメント: