2012年6月28日木曜日

15日目の新入り

朝から晩まで新入り中心の生活です。


















体重が3㌔を超えてだいぶほっぺがふっくら
してきました。

足でタオルケットをはがしてしまいます。


今週からお店も営業していますが
ありえないミスをしそうではなく、してしまいました。

開店しているのに扉の鍵をかけたまま30分も
たっていました。

運良く来店が友人だったのでごめんなさいですみました。

ん十年も前の子育ての時はもっともっと
余裕がなかったな〜

土曜日のホットサンドはポークカツサンドを
予定しています。

ありえへんミスがないよう重々気を付けます(笑い)

0 件のコメント: