2013年2月15日金曜日

エコーネスのストレスレスチェアー

年始めにひどい腰痛でほとんど動けなかった夫用に
パーソナルチェアーを購入しました。

今まで、2人掛けのソファーが夫の定位置でした。
休日は一日横になり、映画三昧がいつものことでした。

どうしても腰の位置で沈んでしまって、それが腰痛の
原因のひとつなのではと思って、ラウンジチェアーを
探していました。


そんなとき出会いました。
ノルウェーのエコーネス社のストレスレスチェアーです。


















自分の体重で頭の位置を下げることができます。
起き上がる時も簡単におきあがれます。

私は座っているといつのまにか寝てしまっています。

でも、結婚してン十年、ソファーに横になる生活を
していたので、なんとなく居心地悪そうなのです。

気がつくと3人掛けのソファーに横になっています。

あなたのために買ったんだからね!

0 件のコメント: