2013年2月7日木曜日

夫曰く、ミシンはブラザー?

長年使っていたミシンがついに壊れました。
20何年は使ったので、愛着があったし、なにしろ
使いやすかったです。

ミシン屋さん曰く、古すぎて修理するのはもったいないと
いうことだったので、しかたなく新しいミシンを
購入しました。


















早速使ってみましたが、前のミシンに似ているのも
あって使いやすく、早速作ろうと思ってカットしていた
トートバッグを縫いました。

私は殆ど直線しか縫うことがないのですが、ミシンがないと
本当に困ります。

またサクサクとミシンをかけてとはいきませんが、
トートバッグを仕上げます。

0 件のコメント: