2013年1月31日木曜日

明日から2月!

あっという間に1月が終わってしまいました。
明日から2月。
スーパーでは、節分の鰯が売られていました。
豆をン十個食べるなんて無理〜。

先週末から新入りのモンスターが来ていたのですが
いまいち自由に動けるところが少ないと、
今日は思い立って、いろいろな所の移動をしていました。

リビングのソファーを移動してハイハイのスペース
を確保。

お泊まりで来たときに荷物が収まるように
クローゼットの中に棚をしつらえました。

キッチン側の収納庫の使い勝手が悪かったので
ファイルなど取りやすくなるように、棚の移動
をしました。

ほとんどあるものを使っているので、ベストではありませんが、
前よりはいいかな?

以前にも書きましたが、お掃除大好きなんです。

家具の移動をしたり、棚をつけたり、結構なこと
もひとりでします。

あれこれ考えながら、模様替えしたりすると
ほんとうに楽しいです。


2月1日〜8日まで関大は入試です。
お店は通常通りです。

0 件のコメント: