2013年1月25日金曜日

インテリア大好き!

家の一部をリフォームしたので見に来てと言われて、
やっと行ってきました。

私のインテリアの師匠のお宅です.

お庭も今は冬枯れて、なんとも素敵です。
すごく手をいれていますという庭は苦手ですが、
自然な感じがまたいい!


玄関入ってびっくり。アンティークの家具がふたつ増えてる。

なんと訳あって、いただいたということ。
ええやん。

リフォームしたのは、ダイニングキッチン。
やられました。
さすがです。










































一部ですが了解を得て、写真を載せさせてもらいました。
どこもここもセンスが光るキッチンです。

彼女は見せるインテリアです。
私はシンプルなインテリアなので、すごく刺激になります。

かごも器も全てが素敵でした。

家に帰って、またごそごそと部屋をいじっています。
いつもなんです、師匠のうちから帰ると…


来週の月、火曜は“月いち和ごはん”です。
まだ長〜い休みの影響が残っていて、エンジンがいまいち
かからない私ですが、暖かい和ごはんでお待ちしています。


0 件のコメント: