2013年1月15日火曜日

お店始めました。

やっと本日、今年初めての営業いたしました。

いつも来てくださる方々から、待っていましたと
暖かいお言葉をいただき、うれしかったです。

ありがとうございます。

今週は祭日があったので、今日、土曜のたった2日ですが、
頑張ろうという気持ちになります。

今日の冬のミネストローネも身体が暖まって
寒い日には喜んでいただけたみたいです。

ただ、やはりミスってしまいました。
水の入ったコップを倒して、お客様のコートを
濡らしてしまいました。

ごめんなさい!

皆さんに喜んでいただけるように、美味しいものを
食べて舌を肥やして(笑い)、がんばります。






















0 件のコメント: