2011年12月22日木曜日

今年の営業は終わりました。

今年の営業は早々と20日で終わらせて
いただきました。

表通りに看板を出してから、多くの方に来て
いただき、本当にありがとうございました。

少しお休みをいただいて、来年の営業に
備えたいと思います。

お店のインテリアを変えたり、商品を補充したり
やることがありすぎ。

まずは残っている大掃除です。
今日も明石まで大掃除の助っ人に行ってきました。

なにしろお掃除好きなんです(笑い)

きれいになった時の達成感。ストレスの解消になります。

天六まであられも買いにいきたい。
おかき好きなんです。

毛糸でコースターも作らねば。二枚編んでそのままです。

ひとつずつクリアーしていきます。

明日は週一のテニスです。寒くなるらしい
けれど、走ってきます。

0 件のコメント: