2011年12月31日土曜日

ありがとうございました。

早々と20日で今年の営業を終了させていただいて、
少しゆっくりできるかと思いきや、あっと言う間に
大晦日です。

次女のライブ、大掃除(我が家以外)、お店用の
雑貨の買い物(ちゃっかり私の服も購入)、
お正月用の食材の買い物もろもろ‥‥。

天満にあられも買いにいきました。
















天満 天市屋さんのお好みあられ。
お値段も結構なものですが、ひとつひとつが
美味しいんです。

袋を抱えたらやめられません。


お正月用のお花もこじんまりと用意しました。
















関大前の色音さんのアレンジです。

お店のインテリアも少し変えてみました。
それは次回にアップします。

5月にオープンしていろいろな方に来ていただき
本当にありがとうございました。

来年は10日火曜日から営業させていただきます。

商品も新たに入荷しました。

カフェのメニューも考え中です。

新しい年もよろしくお願いいたします。

皆様よいお年を!

0 件のコメント: