2012年1月5日木曜日

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あっという間のお正月でした。
学生街なので、さすがにしんとしていました。
あの静けさはお正月らしいです。

映画を見に行ったり、お寿司を食べに行ったり、
娘夫婦がそろって、ささやかに新年会をしたりで
お正月休みは終わりました。

お店の営業に向けてディスプレーをかえました。
















ガラスの器増やしました。
















小さな棚をつけました。
















矢羽の欄間をディスプレーしました。
もちろん購入できます。
















そば猪口をまとめました。

お茶しながらゆっくりアンティークに触れて
ください。

おまちしています。

0 件のコメント: