2012年1月26日木曜日

門戸厄神で厄払い

あまりの寒さに出かけたくないのですが、
出かけなくてはいけない用事はあるものです。

私は車の免許を持っていないので、たいていは
原付バイクです。
めちゃくちゃ寒いです。

昨日も千里中央までバイクをとばしましたが、
凍りそうでした。

先日は厄払いに門戸厄神まで行って来ました。





















結構な参拝客で、こんなに厄年の人が
いるのかとびっくり!

気は心ですから。

今年がハッピーでありますように‥‥。

今週のメニューの豚肩ロースとベーコンのトマトスープ
好評でした。

来週はどうしよう?  考え中……。

0 件のコメント: