2012年2月26日日曜日

老祥記の豚まんは外せません。

寒かったけれど、久しぶりに夫と神戸へ。

元町の高架下の商店街をぶらぶら。
とてもディープ!

古いレコードが積み重ねられているお店に入った
のですが、JAZZのコーナーにたどりつけず。

すごい量のCDとレコードなんです。

別のCD店でJAZZのCD3枚購入できました。

栄町にも行きましたが、以前娘に連れて行ってもらった
ケーキ店にたどりつけず。
やっぱり神戸はわかりません。

でも神戸に来たらはずせません。
















老祥記の豚まん。
並んでも買います。

初めて食べたのはいつだったか、夫が仕事で
神戸に行くと買ってきてくれました。
当時は1ヶ50円でした。今は90円です。

以前のブログで551の豚まんはごはん?と書きましたが
今日はしっかり夕飯に豚まんをたべました。

美味しかった!

0 件のコメント: