2012年2月28日火曜日

春はすぐそこまで

月、火、土曜日と週3日の営業なので、
1ヶ月があっというまです。

昨日、今日「月いち和ご飯の日」でした。
鶏そぼろご飯、サラダ、なすの揚げ煮の
ヘルシーランチにしました。

12月から始めて、もう3回目です。
今から次のメニューを考えないと…。

今日も寒い朝でしたが、3月からぐっと暖かく
なるそう。

私の小さな庭には小さな春がきています。
















スノードロップが白い花を咲かせています。

















アジサイも新芽が出てきました。

今年の桜は平年並みか少し遅いらしいです。

楽しみですね!

0 件のコメント: