2012年9月15日土曜日

秋はすぐそこなの?

今年は例年になく雷雨が多いそうです。
今も今日2回目の夕立です。雷もごろごろ鳴っています。

昨日はものすごい雷雨に合ってしまいました。


週1のテニスを早めに終えて急いでバイクで帰って
いたのですが、途中北の空が煙っているのがみえました。

あっというまに豪雨です。
前が見えないくらいの雨ですが、なんとか帰りました。

途中すごい雷鳴で、怖くて停車しましたが…。

帰って自分のずぶ濡れぶりにびっくり!

靴の中もラケットケースも水がたまっていました。


転倒しなくて良かったあ。


来週は月曜、土曜と祝日なのでお店はお休みになるので
18日の火曜日のみの営業です。


メニューは彩り野菜のひき肉カレーと
ツナのシャキシャキサラダサンドの2種類です。

来週もまだ暑いそうです。

秋が待ちどおしいですが、季節はゆっくり前に進んで
いるんでしょうね。


掃除しても汗をかかない季節になって欲しい……。


0 件のコメント: