2012年9月23日日曜日

手作りパン ふくふく

夫が週末お泊まりゴルフだったので、私もお泊まりで
おちびさんのところへ。

















見るたびに成長しているおちびさんに癒されます。
ミルクの飲みっぷりにはいつも感心します。
さすが男の子!

パンの美味しいお店があるということでモーニング
に連れて行ってもらいました。






































稲美町にある手作りパンのお店です。
田園風景の中の少し奥まったところの民家を改装して
お店にされています。

パンも珈琲もとても美味しくて大満足でした。

私のモーニングセットです。























朝から気持ちが和みました。


0 件のコメント: