2012年10月25日木曜日

阪急デパート2期棟オープン

やっと阪急デパートが2期棟オープンしましたが、24日に
お得意様招待ということで、友人と勇んで行ったのは
よかったのですが、行ってびっくり入場制限するほどの人…。

まずはお昼を食べてと、グランドビルの白楽天に向かった
のですが、考えることは皆同じで阪急に入れなかったらしき
人でこちらもいっぱい。
でもどこにいっても一緒なので待つことにしました。
20分程で食事できましたが、私たちが食べ終わっても
まだ待っているお客さんがいっぱい。

白楽天もびっくりなのでは。

なんとかデパートに入れましたが、人、人、人で
ゆっくり見たかった私はすっかり気持ちがダウン。

雑貨の階もデパートらしくなくていい感じなのに残念!


















またゆっくり、すいた頃に行きたいです。来年くらい?

少し気温が下がってきたので庭のえごのきが黄色くなりつつ
です。夏の暑さで枯れている葉もありますが全体が黄葉すると
とてもきれいです。


















向かいのいちょうも少し黄色くなってきました。


















来週の月、火曜は月いち和ごはんです。
(一ヶ月が早い!)
お気軽にお越しください。

0 件のコメント: