2012年10月5日金曜日

お食い初め

早いもので、おちびさんが参加してから3ヶ月になります。

先日お食い初めをしました。
簡単に用意したので少し淋しいかな?とも思いますが
気持ちの問題なのでよしとしました。


















歯固めの石はお宮参りでお世話になった神社で
拾ってきました。
また返しにいかなくては…


食べ物に困らないようにという祈りをこめて。
いまのところ、母乳もミルクも感心するくらいの
飲みっぷりです。


おちびさんのお顔を見たいと次女の友人が
駆けつけたので、にぎやかなお食い初めに
なりました。

すくすくと大きくなってね。

0 件のコメント: