2013年3月1日金曜日

リフォームしてます。

築22年もたてば古さは目立ってくるものですが、
私は結構その古さが好きだったりします。

でも水廻りはやはり綺麗なほうがいいわけで
今回のリフォームになりました。

















洗面台と






















シャワールームが






















綺麗になくなりました。

娘の設計事務所に依頼したのでほとんどまかせて
いますが、洗面とシャワールームの位置が変わるので
できあがるのが楽しみです。

1階の洗面台とお風呂もリフォームするので思った以上に
たいそうな工事になりました。

お店も少しお休みしますがよろしくお願いします。

娘と一緒にきているモンスターの体重に腰がやられて
しまいそうです…  とほほ。

0 件のコメント: