2013年3月21日木曜日

リフォーム終了しました。

水廻りのリフォームを始めて、約3週間程かかりましたが、
ようやく完成しました。


1階と2階のリフォームでしたが、解体に始まり
風呂ユニット、シャワーユニットの設置、電気工事、
設備工事、タイル張り、防水処理、塗装…
本当に多くの職人さんにお世話になりました。


デザインはkonoma建築設計室を経営している娘に
まかせました。

私の好みは充分知っているので、ほとんどおまかせでした。






















シャワー室と洗面台の位置を反転させたので窓の
明かりが入ってきます。























シャワー室の壁にタイルを貼ってくれました。























収納もたっぷりです。






















洗面台の下はあえてオープンに。

缶の中に洗剤等を入れました。























壁を白の塗装にしたので、とてもきれいです。

工事中はお休みしたり、臭いが店に入ってきたり、
大変ご迷惑おかけしました。



0 件のコメント: