2013年3月31日日曜日

ご苦労様でした。

明日から4月!
更新さぼっています。リフォーム疲れ?というか
お店を開くだけで精一杯な私です。とほほ…


私事ですが、夫が3月で定年を迎えました。
39年、ひとつの会社を勤めあげたことに感謝です。

あと1年は嘱託というかたちで同じ会社に行きますが
まずはご苦労様。


ということで退職の日、本人からの要望でステーキが
食べたい。それも鉄板で焼いてもらえるお店で。

曾根崎新地の鉄板焼 翔 で食事しました。






















前菜の自家製生ハム






















蟹とほうれん草のムース






















アワビのグリル






















ヒレステーキ
ロースのステーキもでました。






















自家製チーズの鉄板焼き

計10品お腹一杯になりました。
お父さんありがとう!

あと一年がんばってや。

0 件のコメント: