2013年5月14日火曜日

イタリア旅行

まだ旅行惚けというか、疲れがなかなか取れないまま
お店をオープンして、いろいろ失敗しております。

急に暑くなったのもきつい〜

イタリアも気温の差が激しかったので、異常気象は
日本に限ったことではないのでしょう。


どうしてもイタリアに行きたいという夫の希望をやっと
叶えることができました。

青の洞窟とヴァチカン美術館と本場のカルボナーラが
体験したいということだったのですが、全て大満足でした。


でも6泊8日で結構な移動距離はしんどかった。






















ベニスでゴンドラに乗って。


















どうしても仮面を買いたいという夫でしたが、
それだけはかんべん。






















ベニスで有名だというカフェでカプチーノと
ティラミスを注文して、支払いする時にあまりの
高さにびっくり!

メニューを見ないで注文したもんな〜
見てもわからなかったし…


















トレヴィの泉の超満員さにびっくり。
人をかきわけてコインを投げてきました。


















カプリ島では雲ひとつない快晴で波も静かで
青の洞窟も待ち時間無しで入れました。


















残念な写真になってしまいましたが、目に焼き付けて
きた青さは忘れられません。

本当にラッキーでした。


12時間の飛行は辛かったけど、また行きたいです。













0 件のコメント: