2013年5月31日金曜日

メジロも甘党?

明日からもう6月!
私の苦手な夏はすぐそこに待ち構えています。

暑いのいやなんです…


といいつつどんだけ暑くてもテニスに行きます。
今日もカラッとしていましたが、日差しは暑かった。

木陰のベンチで休憩中に食べていたあんぱんに
なんと、メジロがつつきにきました。






















持っていた友人がびっくり。
私はあわてて携帯で写真をとりました。

少し小さかったので、子供のメジロだったのでは。
人を怖がることもなく、あんぱんをつついて飛んで行きました。


可愛かったです。

甘党のメジロだったのでしょう。

0 件のコメント: