2013年7月29日月曜日

夏期休業中で〜す。

茶古匙が夏期休業に入って、早速朝寝坊をしてしまいました。

目が覚めません!

営業している月曜なら飛び起きて、泣きそうに
なりながら家中を走りまわっていそうです。


今日はゆっくりと普段できなかったことを
していたら、あっという間にお昼前になっていました。


何をしたかというと、換気フードを磨いて、
フィルターを取り替えて、西側のキッチン小窓の外側に
すだれをつけました。


普段はこんなこともできなかったんや…


先週の金曜日、次女のライブに久々に行ってきました。


今年から活動拠点が神戸と京都になり、なかなか行く
ことができなかったのですが、今回は大阪でのライブ
だったので夫とともに参加してきました。


































今回はバンドのサポートがあって、とても楽しそうでした。

半年以上ぶりの娘の姿は生き生きとしていました。

がんばれ〜

0 件のコメント: