2011年10月24日月曜日

アビアント 箕面店

大阪から京都に入ってすぐのところに用があったので、
またまた直販店で卵を買ってきました。

どんだけ卵好きやねんて、つっこまれそうですが
本当に好きなんです。
夫がですよ。

私は新鮮卵でケーキ作りです。

さすがにそのあたりではお昼を食べるお店
がなかったので、箕面のアビアントに行きました。

江坂でいつもお店用のパンを買っているのですが
箕面店は初めてです。

ワンコ連れだったので、外のテーブルでパンと
コーヒーをいただきました。
















食べ物には目がありません。

江坂より種類が多くて、やっぱりアビアントの
パンは美味しいな。
箕面は少し遠いけど、今度は店内のテーブル席
でランチがしたい。

0 件のコメント: