2011年10月30日日曜日

茶古匙の小さな庭

私の好きな事のひとつにガーデニングがあります。

今年の夏も暑かったので、花木がだいぶ
ダメージをうけましたが、涼しくなって元気に
なりました。
















































最近仲間入りしたチョコレートコスモスです。
来年も咲いてくれたらいいのですが。
















こちらも新入りです。蔓のかごは卵を
買った亀岡の直販店に無造作に積まれていたのを
連れ帰りました。
















白い鉢はクランベリーです。小さな実を
つけています。

朝水やりをしながら花がらをつんだり、
枯れた葉っぱを取ったりしている時が
本当に好きです。

クリスマスローズの古葉をほとんど切りました。
新葉が出て、たくさんの花が咲くのを
楽しみにしています。


0 件のコメント: