2011年11月1日火曜日

灯しびとの集い in堺

去年娘に誘われて、とても楽しかったので
今年の開催を楽しみにしていました。

でも今年も雨です。去年は台風の影響で一日
だけの開催でそれも雨。
しっかり傘の用意はしていきましたが
傘を持ちながらコーヒーを飲むのはつらかった。

多くの作家さんが参加されていて、どのお店も
見応えがありました。

雨が降っていなければ一日中いても飽きない
くらいです。
















赤堀友美さんの器です。
見た目は琺瑯のよう。
















以前芦屋川の器くうさんで買ったカップと
同じ仲間のようだったので購入しました。
















とてもきれいな銅の蓋ものです。
作家さんのカードをいただいてくるのを忘れたので
お名前はわかりません。
陶器は友人の陶芸作家さんに作ってもらった
そうです。

シュガーポットにします。
















ガラス作家の森谷和輝さんのアクセサリーです。
チェーンではなくて細いワイヤーにガラスのチャーム
がついています。
とても可愛いです。

来年の開催を首を長くして待っています。

0 件のコメント: