2011年11月13日日曜日

茶古匙 がんばってます!

2週間程前から表通りに看板をだしています。

私のお店は通りから少し入らないといけないし
それが袋小路なので、通りぬけれない。

なかなか認知されなかったので、思い切って
表に看板出しました。

看板見ましたという方が来てくださり、
早速効果があったみたいです。

でも通りを入って、2階に上がって、靴脱いで、
ほんまにめんどくさいんです。

でも一度上がれば、ゆっくりできること
保証します。
サンルームの窓から見えるイチョウが少し
黄色くなってきました。

庭のえごのきもだんだん黄色くなってきました。

JAZZを聞きながらまったりするのもいいかも
ですよ。
どうぞお気軽にお越しください。


2 件のコメント:

フジヤ文具店 さんのコメント...

フジヤ文具店の渡邊です。私のフェイスブックにリンク貼って紹介させていただきました。落ち着いたらゆっくりお茶させていただきます。

hiromi さんのコメント...

ありがとうございます。週3日の営業ですが、ゆっくりできる空間作りに頑張っています。お気軽にお越しください。