2011年10月9日日曜日

御堂筋Kappo 

御堂筋kappo行ってきました。
日向は暑いくらいのいいお天気で多くの人が
歩行者天国を楽しんでいました。

娘は外で歌うのは初めての経験で、
とても気持ちよく歌っていました。
















スカートについているのは出演者の印のワッペンです。

帰りに阪神デパートのトリトンカフェで
遅いランチをたべました。

ランチのセットになっているデザートの
ミニサイズにびっくり。
















メインのキッシュが大きかったから
いいのかも。

私のお店のケーキがおおきすぎ?
















これにアイスクリームがつきます。
ランチ、ドリンク、ケーキのセットで¥850です。

0 件のコメント: