2012年3月28日水曜日

21年生!

家を建て替えて今年の5月で丸21年になります。
本当に月日のたつのは早いものです。

一昨年にサンルームを増設して、大きな変化が
ありましたが、内部はほとんどそのままです。

キッチンも21年変えていません。
















ガス台もそのままでなんとなくレトロ感
がただよってきました。

大阪ガスの定期検査があると、きれいに使っている
と褒めてもらえるので、取り替える事なく
21年たちました。

安全装置がついていないので、揚げ物をする時は
目が離せません。

ガラストップのようにさっと拭くだけでは
ありませんが、なんとなく可愛い存在に
なってきました。

取り替える部品がなくなるまでは使い続けます。

でも掃除機は結婚して何台目かな?

0 件のコメント: