2012年3月30日金曜日

MIA’S BREAD

あまりに天気がよかったので、奈良の友人と
佐紀町にあるmia’s bread へ。

















平城京跡の北側に位置する、田畑が点在する
住宅街に可愛い看板があらわれます。
















立派なミモザの木が花をつけていました。

















右側がカフェ、左はパンのショップです。

















店内には自転車が‥‥。

月替わりサンドBOXをいただきました。
ボリューム満点でお腹一杯になりました。
写真は撮り忘れてしまった!

カフェの次に奈良ホテルの近くのアンティークショップへ。
残念ながら定休日。

奈良ホテルのティールームでお茶しました。

















趣きのあるホテルで、なんとなく軽井沢の万平ホテル
に似ています.

一度泊まってみたいなあ。

1 件のコメント:

まめさや さんのコメント...

肝心のパンの写真がないんかいな!!!笑