2012年3月20日火曜日

映画好き?

箕面有料道路抜けてすぐの霊園にお墓参りに。
帰りにトンネル抜けてすぐの箕面ビソラで
映画鑑賞。

夫は大の映画好きです。
休日特に出かける事がなければ朝からテレビで
映画をみています。

洋画,邦画なんでもござれです。

今日は「ヒューゴの不思議な発明」をみました。
映画が始まるまで結構時間をつぶさなければ
いけなく、ランチして、お買い物して、お茶して、
ふたりとも映画を見る頃には疲れていたみたいで、
私は始まるとともに眠気がきました。

5分位うとうとしてしまいました。

隣の夫はというと、寝てる!

なんという夫婦。

ビソラの敷地内の広場に桜が咲いていました。
















河津桜だそうです。
箕面ビソラができた時に静岡の河津町から
送られたそうです。

今年は寒いのでそめいよしのはまだもう少し
先のようですね。

0 件のコメント: