2013年10月10日木曜日

感謝しています。

10月7日、8日の営業には、想定外のお客様が
来てくださり、本当にありがとうございました。

急な決定だったので色々皆様からお声を
かけていただきました。


2年前の5月7日に手探りでオープンしたものの
素人の私のカフェ経営は本当に大変でした。

これで良かったのかと自問自答の2年半でした。

暖かいお言葉をいただき嬉しかったです。

水曜日は“ほけー”としていました。
今日はおちびさんが突発性発疹にかかったらしく
超機嫌が悪いということなので、明石まで助っ人に
行って来ました。


そんなこんなでお礼が遅くなりましたが、
いい経験をさせていただきました。
ありがとうございました。

0 件のコメント: