2013年10月22日火曜日

厳島神社から出雲大社の旅

長かった夏がやっと終わったと思ったら、急に肌寒くなって
もう冬?と私の身体がついていきません。


風邪には縁のない私ですが、珍しく喉が痛いです。

営業をなんとか終えて、12日から夫の友人夫婦3組で
広島から山陰の旅行に行って来ました。

まずは宮島へ。
連休とあって人の多さにびっくりでしたが、晴天に恵まれて
厳島神社がとても厳かにうつりました。










































焼き牡蠣を食べ、もみじ饅頭、しゃもじを購入して
次は男性陣の是非ともの声を尊重して呉の大和ミュージアムへ。
















子供のように楽しんで、写真をぱちぱち。
やはり興味をもつところが基本的に女性とは違うんですね。

夜は広島焼きを食べて、一日目は終了しました。

0 件のコメント: