2013年10月25日金曜日

旅四日目

松江では、ホテル近くの居酒屋さんで最後の食事を
楽しみました。

新鮮なお刺身ものどぐろの焼きも美味しくて満足!

しめは夫連中の希望のカラオケへ。

男性陣が歌をよく知っていることに改めて驚き。
演歌ですけれども…。

気持ちよく歌って最後の夜は終了です。


四日目は足立美術館に行きました。



















何年前だったかに行った時と同じく手入れの行き届いた
庭園はやはり素晴らしかったです。

台風26号の影響で雨が降り出してきたので、美術館を
最後に帰路につきました。

今回はお天気に恵まれて、少し暑いくらいでした。

去年は立山に行きましたが、毎年1回の珍道中です。
来年はどこになるのか?
そのためには元気でいなければ。



0 件のコメント: