2011年4月5日火曜日

オープン準備 VOL.2

築20年になる我が家のキッチンはL字の一体型。
自分で言うのもなんですがピカピカなんです。
壊すのもったいないけど法には勝てないということで、
リサイクルショップを見ました。

でも中古は中古です。

うちの20年のピカピカキッチンには勝てません。
なんとかならんのと我がままを言ったら、現存のシンク部分だけ
切り取って、2層にしたシンクをはめ込むという離れ業で難局を
切り抜けることができることになりました。

今日はオーブンレンジも33ℓの大型が入りました。
頑張ってケーキ焼かねば。

オープンまで3週間あまり。

いろいろありすぎて頭の中がごちゃごちゃです。

まずは保健所に申請に行かなくちゃ。

0 件のコメント: