2011年4月19日火曜日

オープン準備 VOL.4

一番の難点だったシンクの工事が無事完了しました。

既存のシンクは天板と一体になったステンレス槽。
無理を行ってシンク部分だけを切り取って新しいシンクを
はめこむという離れ技で施工してもらいました。

こんなの初めてだと職人さんも言っていました。


BEFORE


切り取られたシンク


予想以上に綺麗に仕上がりました。
既成品は2槽が同じ幅なものが多いですが
使い勝手を考えて、左側は35cm、右側は55cmと幅を
変えてもらいました。

来週はいよいよ保健所の検査。
無事終わりますように。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お葉書ありがとうございました!
おめでとうございます。
ぜひぜひお邪魔させて頂きたいです。

シンクの取り替えって初めて見ました。すごいですね。

hiromi さんのコメント...

ありがとうございます。
どうなることやらですが、お待ちしておりますので
是非お越し下さい。

シンクは通常のやり方ではないと思うのですが
キッチン総入れ替えよりずいぶん安く済んだので助かりました。