2011年6月1日水曜日

感謝

5月7日に茶古匙をオープンして、無事5月の営業を終える
ことができました。
計11日間の営業でしたが、いろいろな方に来ていただき
本当に
ありがとうございました。

ブログを見て遠くからきてくださったり、ツイッターを見て
来てくださったりと驚きと感激の5月でした。

ランチは土、月、火を基準にして週替わりのホットサンドと
ケーキはバターケーキ、シフォンケーキ、オレンジケーキと
私の気分(笑い)で作っています。

娘の旦那様のご実家が宇和島でみかんを作られていて、
送ってくださった甘夏でオレンジケーキを作っています。
とてもジューシーで美味しいみかんです。

小さな庭の緑もだんだん濃くなってきました。
関西大学の構内の緑が清々しくて散歩するのもいいと思います。

どうぞお気軽におこしください。



窓辺のグリーン

壁に掛けているのは世田谷ぼろ市で購入した
家具を利用して作られた壁掛け。
趣きがあります。

0 件のコメント: