2011年7月5日火曜日

猫一家の近況

6月20日に出産して、2週間たちました。
時々子猫をくわえて移動しているのを
見かけていました。

日が経つにつれて、子猫の数が減っているのに
気がつきました。

急に暑くなったのでもたなかったので
しょうか?
やはり自然は厳しいものです。

先日、うちの裏で移動中に家人に
驚いて子猫を口から離してしまいました。

しばらく放置されていましたが、
しっかりと少し離れた場所からうかがって
いるのが見えました。

だいぶ大きくなっていますが、まだ目は
見えないみたいです。
















家の中から見ていましたが、いつの間にか
連れていったみたいです。

0 件のコメント: