2012年5月31日木曜日

洋裁は楽しいわ〜

お店のお休みの今日は、梅田までお買い物に
出る予定をしていたのですが、午後から雨の予報
がでていたので、洗濯物が乾くまでミシン掛けを
と、しだしたら止まらない。

出来上がりました。


















私はちびの痩せなので、合うパンツを探すのが
大変です。
涼しくて、簡単に履けるおしゃれ?なパンツ
が欲しくて、娘が持っていたワイドパンツから
型紙を取って作りました。

はずかしいくらいいいかげんな作り方ですが
幅も私サイズに細くしてなかなかのでき上がりです。


もうひとつ作りたいくらいです。

でもお買い物に行かれへんかった!

0 件のコメント: