2011年8月23日火曜日

古物喫茶ではありません。

昨日から営業してます。
場所がら関西大学の方がランチに来てくださる
ことが多いのですが、まだ夏休み中ということで、
働いておられる方も少なく、私もエンジンが
なかなかかからないです。

昨日私の友人がきてくれたのですが、
うちが古物のお店だと知らなかったらしいのです。

私の好きな古いものを飾っているのだと
思っていたのだそうです。

確かに商品がたくさんある訳ではありません。
小さなお店なので、スペースの関係上
喫茶と古物半々と思って始めたのですが、
だんだんと喫茶のスペースが広がってきました。

看板に喫茶&古道具とかいているのですが。
決して古物喫茶ではありません。

できるだけ古い物の良さを感じていただける
ように、使い方や飾り方を提案しています。

小さな器ひとつから入ってみてください。
いままでとは違うものが感じれるかも
しれません。

0 件のコメント: