2011年8月4日木曜日

WAVE MUSIC SYSTEM

夏休みに入った途端、胃の調子がよろしくなく、
昨日あまり食べれなかったら、また体重が減っていて、
朝びっくり。

整骨院に行って、背中の凝りをほぐして
もらい、お昼寝を1時間半もしたら調子が
戻ってきました。

今ケーキをほうばっています。

日曜日に心斎橋の  BOSE  Premium  Storeで
Wave  Music  System をかいました。       
















今まではこれ。
















お店を開店するにあたり、BOSEのプレーヤーが
欲しかったのですが、諸事情により見合わせて
いました。

今回、大人のJAZZをプレゼントしてもらった
のを機会に購入しました。

あまりのいい音にびっくり。
今までのは何だったの!

やはり買ってよかった。

0 件のコメント: